忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日!東京に初雪が降りましたわね。
FoFoFo、ボル子です。




わたしもそのころ、東京にいたの。
奇遇なことに。




それがこの写真よ。

521defe1jpeg







モーレツな寒さだったわ・・。
へ__へ



アッー!



┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛











今回のメンテから放置ホムケミさんへの措置がはじまりましたね。
ホムのAIプログラムでキャラクターの動きまで制御できたとは・・

色々試行錯誤して便利な方法を見つけるのはナイスなことですが
中の人がいないのに動いちゃうのは、危険が危ない話です。

大規模なMMORPGだけあって
システムの穴をつつこうとするつわものもいっぱいいて
管理も大変なんでしょうが、むずかしいことはさておき!

単純にわたしはまだまだ今後も遊びたいので
がんばってもらいたいーです。
ガンホーさん!

ズルをしたひとが得をする世界に未来はないのです。






やっばいなんかかっこよさげなセリフはいてしまった
発作が!しぬううううう!
( ∀)   ゚ ゚



このままだとなんだか尻がむずがゆい。

落ち着かないので、
唐突にレッツ爆裂ターイム!

screenloki495.jpg







YO、YO!
TENSHI-SAMA!
チェケラー


screenloki496.jpg







なんと、ボル子担当の天使さまは
お歳を召しておられるようだ!
チェケラー


screenloki497.jpg







でもそんなの関係ねー!
力だー力だYOOOOO!
チェケラー


screenloki498.jpg







ところでチェケラーってなに?

_| ̄|Σ∵:\'、-=≡○



ゆとりなボル子は明日の方向もわからないまま
今日もとりあえず走り続けるのであった。
PR

元気ですかッ
ボル子です。

経験値1.5倍期間も早くも残るところあと少し・・
プリのレベルをこの機会にどーんとあげちゃおうと目論んでいたのですが
まったりしていたら、大してあがっていません。(当たり前だっつーの!)


さてさて、
ところでこのブログがはじまってから
はやくも2週間になろうとしているわけですが、

はやくもネタが尽きようとしております。

はやくも大ピンチ。(゚∀:;.:... 


それはさておき、ボル子日記に
初めてコメントが寄せられましたよ!
ひゃっほう!
うーれしーい!


ドキがムネムネしながらコメントを見てみますと・・
|∀゚) /ヽァ/ヽァ・・w


・・いま流行りのROハック目的くさい
リンクつきでしたーッ
( ∀)   ゚ ゚



・・はい削除っと・・。




中国からのアクセスでした。
「RO サイン クエスト」などでぐぐって(検索)、
無差別に書き込みしてるみたいです。

こんなマイナーなボル子日記にまで
よくたどりつけたものだ・・。
っつーかくんなーっww



以前わたしもROの情報サイトなどを見ていて
危なげなサイトを踏んでしまった恐怖の体験があります。


ページを開いた瞬間、
ウイルス対策ソフトが突然シャキーンと起動して
「ビコーンビコーン!デンジャーデス。」と警告。

Σ(゚Д゚)ブベッ?ボガーッ!
あまりのショックに失禁しそうになりました。
ちょっともらしてしまったかも、しれません。
怖えーッ!


幸い、大事には至りませんでしたが、

しばらくは 引\(^o^)/退 の二文字が常に脳裏に・・!


変な夢まで見たんだからやめてよねーっ
(゚∀:;.:... 




恐怖の思い出がよみがえって
ブルブル震えていたボル子でした。
ただでさえ寒いのに。

む、武者震いなんだからねっ!
(意味不明)



みなさん、
気をつけてROライフを楽しみましょうね!






キャラひとつくらい転生するまでは
おいそれとやめられまっせーん!
screenloki477.jpg







とか言ってたら、
ボル子転生しちゃったYO★

_| ̄|Σ∵:\'、-=≡○

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]