忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoFoFo、みなさんごきげんいかが?
久しぶりに日記を書こうとしたら作成ページの行き方を忘れてて
ちょっぴりてんぱったボルー子です。(゚∀:;.:... 

早いもので、今年ももう3月。
雛見沢ー!・・じゃなくてひな祭りーの季節ですね。
あられを、あられもない姿でむさぼるぞー!

へ__へ


へ__:;.:... 




ボル子の最近の出来事といえばですね、

近所にあった唯一のスーパーが不況のためにお亡くなりに!
あっあっあ・・郵便出しに行くついでに
そこでおやつのグリーン豆を買っていたのに!
「はとか!」と自分につっこみながらレジに並ぶ楽しみが・・
PO、POPOPOーーー!!!!!



もうすぐ名無し島がやってきますね。
はげしく楽しみです!
特殊な条件などなく普通に行けるところなのかわかりませんが
行けるものなら行ってみますので4649★

いつのまにかカウンターが1000をこえています!
ありがとおおおおおおーー!
PR

FoFoFo・・!
ごきげんよう、ボル子です。
2度目の1.5倍期間も終了しましたね。
いかがおすごしですか?



ボル子はあいかわらず
時計塔でしか生きていけないあわれなノビですが、
最近は3Fにも出張しているのよ。
screenloki677.jpg







/ヽァ/ヽァ、時計塔3F・・
厳(おごそ)かな外観からしてもう、
やばげな雰囲気が伝わってくるわよね。
危険が危ないわ。



3Fには、ミジンコのようなわたしでも
マッチョをまとめて叩き伏せることが出来るという
そう、ロマンが詰まっているのよ。
screenloki673.jpg







フフフ・・
いらっしゃい、あなたたち。
わたしはここよ。
ここなのよ~~!



ボル子さまのバ●のひとつ覚え
至高のスキル
ファイアーウォールが炸裂screenloki672.jpg








焼き栗のようなロマンがつまっています。


ちなみに栗=マロン=ロマンという
高度なダジャレなのよへ__へ

(゚∀:;.:... 




たまに現実に戻されることもあるけど・・
screenloki681.jpg









たまに現実に・・
screenloki692.jpg









・・わりと頻繁かもしれないけど・・
アッー!
screenloki679.jpg








ボル子を貪り尽くし
祭りを終え散会していくボディビルダーたち
screenloki680.jpg







狩る側でなく狩られる側であった自分を思い知る瞬間
あっあっあああ・・
(*'ω:;.:... 



大好きな管理者さんもいるからわたし・・
わたしめげません!
screenloki636.jpg










ごっ
screenloki690.jpg








すーん
screenloki691.jpg







無意味に連続画像




最近は死亡履歴もなんのその、
コツコツ狩りを続けてようやくレベルがあがりました。
screenloki684.jpg







安心したら死にまくってるので
もう当分あがらないけど!
_| ̄|Σ∵:\'、-=≡○



ふふ、
時計でみかけたら
お互い仲良くがんばりましょーね!








★おまけ★

炎の1番勝負
ボル子vsエルダー
screenloki639.jpg







1秒で終了

(゚∀:;.:...

 


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]