忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜というか早朝というか、
そんな時間に時計をうろちょろってるボル子です。
1.5倍期間中ですが、がんばっていますかー?
寒くて目覚めたら雪が降っているよっとー(*'ω:;.:... 



深夜というか早朝の時計はデンジャラス

ライドワードが井戸端会議を頻繁に行っているのです・・!




★ライドワードの楽しいひととき★
ジェットストリームアタックごっこの図

--命がけのSS撮影をお楽しみ下さい。--

screenloki582.jpg







本A「⊂二( ^ω^)⊃」
本B「⊂二( ^ω^)⊃」
本C「⊂二( ^ω^)⊃」
本D「⊂二( ^ω^)⊃」

ギャアア
一人多いよ!
3人まででお願いします!



SS撮影をして硬直するわずかな時間
生死をわけるコンマ○秒の熱き戦い・・


むざむざとやられるボル子さまではなぁーい!

screenloki583.jpg







ガイア「オレを縦置きにした?」

ギリギ 楽勝で撃破

ちゅどーん



FoFoFo、このスリルとサスペンス
読書ってたっのしーい!


とか、余裕ぶっこいてたのも最初だけ
なぜか30分程度の間に連続でジェットストリームアタック


--命がけのSS撮影をお楽しみ下さい。--
screenloki585.jpg







ギャーッ
ごめんなさいごめんなさいー
(とりあえず謝るボル子)

※先ほどのSSとは違うライドさんたちです



そして、調子こいた悲劇の1枚
screenloki586.jpg







この3枚目のSS撮影で・・
やってしまったお・・
2度も成功してたから余裕かまして
もっと近くで接写してみたくなって・・うぐっ、うぐ・・
まにあわなかっ・・アッー!

一瞬でむさぼり食われて死に戻ったので
SSはありません・・(つд⊂)





プロ南でたそがれていたらお友達がいつのまにか来て、
何も言わずに魂ってくれました。
わ、わかってるのね・・( ∀)   ゚ ゚
screenloki587.jpg








しゃっきーん
いつもあっりがとおおおー!
screenloki589.jpg







みなさまのおかげで、ボル子は
インディジョーンズ的な狩りにも挑めます
(挑むな)

セルフツッコミをしつつ
みなさんごきげんよう!
PR
ちょっと、奥さん、聞いた?
きちゃうのよ、また!


 
1.5倍期間が!!
!!!


 
大興奮冷めやらぬ、ボル子です。


ボル子、喜びをかみしめるの図
screenloki277.jpg 







なぜか哀愁漂いながらあほっぽいのは仕様です





 
それにしても、なんでまた1.5倍が!?


なんでも・・ボル子が幸運の女神争奪戦に参加できなくて泣いてたから
特別措置が取られたみたいなの・・!
(*'ω'*)
 
 

 
 
(*'ω:;.:...
ゴメンナサイウソデス
(1.5倍はほんと)


 3f36789ejpeg
 







ああ、行きたかったなぁ、女神さん・・。

この時間、昼ねしてたーよ・・
布団・・ダンジョン・・(゚∀:;.:... 




さてさて 
また1.5倍っちゃうほんとの理由は 

不正対策がんばったけど不具合でうまくいかなくて、
「けっこうな時間遊べなかったからごめんなさい・・」
って、ことらしいわ!

ひゃっほう!苦しゅうない!

 
不正対策がうまくいかないってのはさておき、
せっかくのチャンス再来なので
はりきって狩りにいそしみたいと思います!

 


 
じつは、プリーすとを育てているのです。
ウフフフ・・はやく、光りたいわ。

何年もROやってるわりに転生ひとりもいないんですもの・・
(゚∀:;.:... 


 

がんばってます!
プリースト奮闘記録の図
screenloki021.jpg








はげしい死闘
 /ヽァ/ヽァ、手ごわい敵だわ。
 
screenloki442.jpg 







もりもり育ってます!


背伸びしたい年頃なので
生体3にも行ったり行かなかったり!
screenloki143.jpg







天敵、カトリさんを挑発する旦那の図。


やられました\(^o^)/
screenloki144.jpg
 







見事な玉砕ッぷりに惚れています



負けてられないわ!
screenloki067.jpg








screenloki140.jpg







ピンチはチャンス!をモットーに!








またしてもやってくる1.5倍
ありがたーく楽しみましょー!




えーと今度の期間は・・


▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2008年2月5日(火)10:00


ぎゃー!今日からでした。

情報サイトとしてはミジンコのエサほどにも役にたたないのが
ボル子日記のクオリティ。

今日からですよー!





最後に、日記見てくれているという
素敵な読者様を晒・・紹介! screenloki524.jpg








FoFoFo、
ありをりはべり☆

い、言わせたわけじゃないんだからね!
\(^o^)/




★おまけ画像★
先日のアニバーサリー中、旅先で出会った某ルイーゼさん
screenloki024.jpg







( ∀)   ゚ ゚
この天然さに嫉妬した




それではまた!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]