忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きまして、
話題の主役はアヌビっちゃんです。
アヌビス様特集ー。


と、その前に・・
いいかおまいら!最初に言っておく。

たしかに・・今回、アヌビスの対策と申しましたが!
みんながすでにわかりきっている情報を
並べるに過ぎません!
役に立たないと思うけど・・よろしくね・・(゚∀:;.:... 

体感した上での情報なので不確かな表記、
ものによっては間違ったことも書いているかも、しれません。
補足などありましたらぜひ聞かせてくださいね。

それではまいります!





まず、アヌビス様データを再び掲載。

★アヌビス★
人間/死2[大]
H P  38,000
EXP 28,000
JOB 22,000




彼の多彩なアクションを色々と激写しましたので
ぜひとも紹介したいと存じます。

通常モブ扱いとはいえ、さすがはアヌビス様。
神様の名前を冠しただけあって豊富な攻撃をお持ちです。


アヌビス様、引っ掻く。
ギシャー!
screenloki925.jpg







彼の基本攻撃です。
そんなにAspd速くないけど
混雑時とかなかなか脅威。


アヌビスストライク。
シュシュシュー。
screenloki900.jpg







闇属性攻撃とのことで
闇服で防げるようですよ。


アヌビサンダー。
バリバリー!
screenloki903.jpg









アヌビックブロウ。
痛だだだだーッ!
screenloki921.jpg







体力ない人がこれ食らうと
結構気持ちよく逝けるみたいです。
注意!


アヌビフラッシュ。
ピカギラーしゅッ☆
screenloki948.jpg







勘違いでなければ、こいつを食らうと
画面右に表示されているアイコン欄が
一段下にズレます。
(効果を食らって未実装のアイコンが間に割り込んだため?)

ピカギラーんされるとヒール回復量が
ほぼ半減したりして危険がデンジャラス。
screenloki905.jpg







囲まれたりしたときに
気づかずに普通の感覚でヒールしてると
横たわってる自分にアレ?みたいな・・


他にも不思議なことをされたりされなかったり!
screenloki912.jpg







よくわからないけど
なにかおそろしげなことをしようしてるっぽいです!
9999の赤数字ってなんだ・・食らうのか・・
不死属性攻撃とかそのへんかしら?
わかる方よろしければご一報ください・・w




とまぁ、いいかんじにデンジャラスなアヌビス様です。


対処方法としては・・
LD(レックスディビーナ)

これを決めれば、彼は涙目になりながら
ひっかくことしか出来ません。

混雑時のアヌビスたちはよく重なるので
ひとりずつLDするのにちょっぴりコツとかいりますが・・
パサナとかミノとか大勢わんさか来たりするし。


わたしがひとりずつアヌビスたちをLDするためにひきはがす場合
まず一人LDして沈黙化。そして軽く移動しながら逃げ回ると
沈黙してないアヌビスが詠唱攻撃をしようと立ち止まるので
そのズレて距離が開いたときにLDです。

パサナとミノがいっぱいいてLDしづらいよーという方は
アヌビスの顔のあたり、
上のあたりにカーソルをもっていくといいかも知れませぬ。
アヌビスさんだけズバぬけて背が高いですから。


推奨装備は
人盾(タラフロッグ)と闇服。
色々なところで指摘されていますが不死属性ながら
人間種族なので、注意ということでw
わたしは石化服を好んで着ています。





言うまでもないですが、他の人も狩りをしていますので
迷惑かけないように心がけながら狩りまっしょー。
テレポするときは自分の抱えたモンスターを周りの人に
押し付けるような形にならないように・・!
わたしも気をつけます!



おまけscreenloki943.jpg画像








なんか大迫力に撮れたので
ご紹介。
アヌビス様/ヽァ/ヽァ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]