忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!
いつも日記みてくれてありがとう。

ヤッターマン見ましたか?
楽しみにしていながら、
見事に見逃したボルー子です。
(゚∀:;.:... 


プロンテラを歩いていたら色々な方から
メッセージをいただいちゃいました!
ちょっとご紹介しちゃいますね。エヘッ★

4cf19d75jpeg







わーいうれしいな、ありがとう!


f984c73cjpeg







見てくれちゃって、ありがとう!


20cd17eejpeg







ありがとう、ありがとうー!
元気いっぱいね・・!



みなさん!いつも本当に

ありが






・・うぐっ、んっぐ・・



・・ウエーン!





実は全部偽装で自分でしたー!
ごめんなさい・・




さびしさに負けたボル子をどうか許して・・










そんなわたしですが、魂してくれるお友達が
時々なぐさめてくれます。
fb6422adjpeg







シャッキーン!


死亡履歴をぶっとばしてくれるの。
ウフッ、いつもありがとうございます!
a8ab1535jpeg







FoFoFo
ほあちょー!


e94037a3jpeg







ボル子、至福ノ時の図。






しかし、そんなささやかなボル子の幸せも
長くは続かないのであった。b17bd3afjpeg








アッー!

突如現れたタナトスの憎悪さま。
ウホッ いいフットワークです



タナトスの憎悪「ミィィィィィツ!」8889c9afjpeg








タナトスの憎悪「わかったの!」

[>わかりました
  わかりました
  わかりました
  わかりました



大迫力に人々を蹂躙していくタナトスの憎悪を目の当たりにし
土に還ろうとしながらも、
恥ずかしながら興奮を抑え切れないボル子であった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]