忍者ブログ
ラグナロクオンラインのとあるすぱのびの生き様日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ファイアーボル子
性別:
非公開
職業:
すぱのび
趣味:
読書(ライドワード)
自己紹介:
Loki鯖在住。よく時計2Fなどで
泣いています。なぐさめてあげてネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしぶりです。
ボル子です。



わたしはー!帰ってきたーー!!




って言うと、
引退でもしてたかのように聞こえますが、
単に日記サボってただけです・・
ごごごめんなさ(゚∀:;.:...





ち、ちがうんだ!

日記更新しな出来なかったのにはわけがあります。



それは・・





ボル子(すぱのび)で全然インしてなかったからですへ__へ
_| ̄|Σ∵:\'、-=≡○




わああ
ボル子日記存続の危機。
screenloki639.jpg







(イメージ映像)






えーっと、ひさしぶりすぎてなにをかけばいいのか。
(なんという終わっている日記サイト)





最近はですねー
ひさしぶりにハンターでうろついてみたりしていました。

そうなのです、ハンターもいたのです。スパッツ!
b11a8a03jpeg







狩られることの方が多いかも知れない狩人。
千歳見参!






千歳「ああ、半年ぶりくらいかしら。ログイン(゚∀:;.:... 」

わああああ。






とりあえず、時の人イヌビスさんに
自分の存在をアピールしに行き
673b8ee8jpeg







千歳「千歳です!(銀矢) 千歳です!(銀矢) 千歳です!(銀矢)」
イヌビス「|∀゚)・・・」


この直後、背後からイヌビスBがイヌブロウ。
イヌビスB「ギンビス!シュパシュパシュパー(イヌブロウ)」 
(゚∀:;.:... 






プロ南でアビス臨時に加わって
人間の無力さを味わいに行ってみたり
9b81645bjpeg







パンツァー!ドラグググ

ぎゃーーーっ。
私が!ゴミの!ようだ!





生きたい……!
こんな簡単で単純……
肝心なことに……………
ここまで追い詰められなきゃ気が付かないなんてっ……!
(byカイジ)

( ∀)   ゚   ゚
( ∀)   ゚ ゚






はい、M的な意味で快感をむさぼってました。
つぎはどこでデスペナろうかなへ__へ


見かけたら、遊んでね★






明日は、どこだーーっwww
(謎のまま以下次号)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c ファイアーボル子日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]